家なき子ら

大学生三人がグダグダしてます。身内日記です。

こんばんはツユ子です。

 

えびせりとシェアハウスを始めて かれこれ4ヶ月介護してもらっている愉快なおばあちゃんです。

 

来世の夢は炊飯器か農業高校に通うギャルです。

好きな言葉は「電波ジャック」です。なんか気持ちいいからです。

好きな食べ物はめんつゆがかかった食べ物です。実際にツユ子とは呼ばれたことはないのですが、作ってくれたご飯にやたらめんつゆをかけてしまう癖をエビせりに指摘され、めんつゆが私の代名詞になってしまいました。

 

さて、エビせりがバイトに行く前の謎テンションで始めたというこのブログ、私はその場にいなかったので、元気だなとびっくりしつつとりあえず自己紹介しとくか〜〜〜〜〜〜とせりのパソコンを奪って慣れない文章書きなどをしてしまっています。あらら。

 

のんびりグダグダ生きている3人の愉快なシェアハウスのお話なのでネタはいっぱいだね。

ブログ続けてるうちにツユ子の拙い文章も少しは面白くなるんじゃないかな、乞うご期待。

 

あと、せりさん、

「ガチャーンドゥルルルルルチリンチリンチリン」

 

やで。