家なき子ら

大学生三人がグダグダしてます。身内日記です。

「今夜は踊ろうぜ!」

やっほー、えびちゃんだよー 気の狂った記事が続々更新されてるなって思ったけどこのブログは半分くらい気がくるってたね。今更だね。これがノンフィクションなんだもん人って捨てたもんじゃないよね。今日は三人が同時更新の豪華仕立てだよ。 今日のカレー…

こんばんはりほだよ、将来への不安とか単位とか製作とか難しいこと考えてたらあんなに高いテンションでついだカレー、食べる時にはお通夜みたいな空気になってたよ。食卓に着く直前までは世界を手にした気分になってたのにね。目の前のカレー、待てなくてえ…

今日の深夜

「ヘッヘッヘ…今一番悪いことしてやるぜ。俺は世界を手にした」 カレーをつぐ。 「俺はえびちゃんを置いていく!」 「死にたい」 「じゃあ踊ろうか」 〜机を囲んでマイムマイム〜 「あのな、ここで言わなければならないことがあるんだ」 「この音源…100分耐…

すきなもの

夜も深けてまいりましたね。 こんばんは、エビです。 5月も末日、梅雨をすっ飛ばしてやってきた夏の陽気に、暑いのが特段苦手なエビさんは心身ともに疲弊しております。刺すような日差しにアスファルトからの照り返し。どう考えても二重苦。そろそろ帽子と日…

映画化まったなし

どんどんぱふぱふ~!深夜の格好いいセリフしりとり~! 「有象無象」 「後ろは任せた」 (中略) 「ロジックで世界は説明できる」 「ルービックキューブ?貸してみな……ほら、できた」 「確かめるんだ、今生きている証を」 「おもしれぇ女だ」 「誰にだって…

はじめまして、こんばんは!

このブログ開設して一年くらい立ったんですかね、皆さんはじめましてエビです!!わぁい!!せりがまた来週って言ったじゃん?更新されないと思った?しちゃうんだなぁ〜〜これが!というわけで初記事を担当させていただきます海老です。皆さんの時間を無駄…

令和だね

お久しぶりです。せりです。 すっかり春めきました。ふと揺り戻しの寒さに困惑しながらも、桜散った並木道を自転車で過ぎていく風の気持ち良さは格別です。はい季節の挨拶終わり。 例によってブログの存在を忘れていたのですが、同居人にせっつかれましてこ…

大晦日

お久しぶりです。せりです。 正直すっかりこのブログの存在を忘れていたのですが、みてくださる方が一人いらっしゃっていたらしいので非常に驚きました。大丈夫ですか?時間ドブに捨ててませんか?ごめんなさい嘘です。嬉しいです。 で。 31日を振り返ってみ…

こんばんはせりです。 「旦那ぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!」 エビは旦那です。ツユ子は嫁です。私は…子供らしいです。 旦那がバイト帰りに肉買ってきました。たった今。幸福の極致。 わかりますか。 肉。 肉オブにく。 つまり肉。 すごくない? …

こんばんはツユ子です。 えびせりとシェアハウスを始めて かれこれ4ヶ月介護してもらっている愉快なおばあちゃんです。 来世の夢は炊飯器か農業高校に通うギャルです。 好きな言葉は「電波ジャック」です。なんか気持ちいいからです。 好きな食べ物はめんつ…

説明しよう!

せりです。 大学二年生の女子で同居しています。 芸術を一応勉強しているえび、ツユ子、せりの三人です。 3DKのアパートです。家賃が安いぞ。 さてリビングと各自の部屋は扉一枚で繋がっているので、ドアさえ開けていれば姿は見えずとも声は聞こえます。私…