家なき子ら

大学生三人がグダグダしてます。身内日記です。

こんばんはりほだよ、将来への不安とか単位とか製作とか難しいこと考えてたらあんなに高いテンションでついだカレー、食べる時にはお通夜みたいな空気になってたよ。食卓に着く直前までは世界を手にした気分になってたのにね。目の前のカレー、待てなくてえびちゃんを待たずに」食べだしたのにね。人間は勝手な生き物だね」このパソコンエンターキーを押そうとすると」」を押してしまうね」

 

将来どんな職業になるのかとか就職とかインターンとか何も考えてなくてあ〜〜〜ってしてたら幼稚園ごっこが始まったので(前回の記事参照)、私はパン屋さんになることにしました。割とガチ。頑張りたい」世の中甘く見過ぎだよね笑っちゃったね。もう少しの間だけ甘えさせてくださ」今はこの家に住んでるから幸せです・そのうち真面目にパン屋さんに就職(パン屋さんに就職…?)する方法を考え出します。

 

人生モラトリアム、青春の定義は、人生に悩みがなくなるまでは青春期って聞いたことある、一生青春、甘えて生きてこね、泣いても笑ってもピスピス 終わり 最近ハピツリにハマった。