家なき子ら

大学生三人がグダグダしてます。身内日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなもの

夜も深けてまいりましたね。 こんばんは、エビです。 5月も末日、梅雨をすっ飛ばしてやってきた夏の陽気に、暑いのが特段苦手なエビさんは心身ともに疲弊しております。刺すような日差しにアスファルトからの照り返し。どう考えても二重苦。そろそろ帽子と日…

映画化まったなし

どんどんぱふぱふ~!深夜の格好いいセリフしりとり~! 「有象無象」 「後ろは任せた」 (中略) 「ロジックで世界は説明できる」 「ルービックキューブ?貸してみな……ほら、できた」 「確かめるんだ、今生きている証を」 「おもしれぇ女だ」 「誰にだって…

はじめまして、こんばんは!

このブログ開設して一年くらい立ったんですかね、皆さんはじめましてエビです!!わぁい!!せりがまた来週って言ったじゃん?更新されないと思った?しちゃうんだなぁ〜〜これが!というわけで初記事を担当させていただきます海老です。皆さんの時間を無駄…

令和だね

お久しぶりです。せりです。 すっかり春めきました。ふと揺り戻しの寒さに困惑しながらも、桜散った並木道を自転車で過ぎていく風の気持ち良さは格別です。はい季節の挨拶終わり。 例によってブログの存在を忘れていたのですが、同居人にせっつかれましてこ…