家なき子ら

大学生三人がグダグダしてます。身内日記です。

映画化まったなし

どんどんぱふぱふ~!深夜の格好いいセリフしりとり~!

 

「有象無象」

「後ろは任せた」

 

(中略)

 

「ロジックで世界は説明できる」

ルービックキューブ?貸してみな……ほら、できた」

「確かめるんだ、今生きている証を」

「おもしれぇ女だ」

「誰にだって家族がいるんだ」

 

「大事なもんは一つだけだろ」

「ローマは1日にしてならず、かな」

「何ということでしょう、匠が施したこの収納スペースによって、家族四人から、大勢の食卓に早変わり!(エビによる生歌BGM)」

 

「理不尽は人生のスパイス」

朱雀天皇の御前であるぞ!」

「ゾーンに入った俺を止めることはできない!」

 

「一回氏ね」

「狙った獲物は逃がさない」

「いろんな世界を見せに行ってやるよ」

 

「四次元空間からの接敵を確認!急いで準備してください!」

「イグアナ?昔はそう呼ばれていた時期もあったな」

「何が何でも解決してみせる!じっちゃんの名にかけて!

 

「敵は全員殺せ」

「背中の傷は剣士の恥だ」

大根おろしってさ、ぐるぐる回しながらすると、早くすれるよ」

 

「よく知っているはずの教室だが、何かがおかしい…ー(アハ体験)」

「生きとし生けるもの、みな兄弟じゃないかッ!」

「歓声よりも過程が大事だよ(震え声)」

 

「四畳半、それが僕らの宇宙だった」

「助けてください、は?」

「私のいう通りだったでしょ」

 

「所詮この程度か」

「風が吹けば推しが儲かれ」

「レイブンクロー!」

 

「論破!」

「パンツ」

「積み木」

「君の番だ、行け」

 

「結界が壊れ、世には魑魅魍魎がはびこっている。私が行かなくて誰が行くのだ、さあ、いざ参らん!」

 

ー完ー