家なき子ら

大学生三人がグダグダしてます。身内日記です。

今日の深夜

「ヘッヘッヘ…今一番悪いことしてやるぜ。俺は世界を手にした」

カレーをつぐ。

「俺はえびちゃんを置いていく!」

 

「死にたい」

「じゃあ踊ろうか」

〜机を囲んでマイムマイム〜

「あのな、ここで言わなければならないことがあるんだ」

「この音源…100分耐久なんだ…」

 

リホ「パン屋さんになる」

セリ「幼稚園かなんかか?」

 

〜以降、幼稚園〜

セリ先生「リホちゃんの夢は?」

 

リホチャ(3歳)「パン屋さんになる!」

 

先生「じゃあみんなで拍手しましょう!」

 

すごいすごーい!


先生「じゃあえびちゃんの夢は?」

 

エビチャ(4歳)「ハートとお星様になる!」

 

リホチャ「すごーい!いいなあ私もお星様になりたい!」

 

エビチャ「え〜」

 

リホチャ「いいもん!ほんとはカブトムシになりたかったんだもん!」

 

先生「じゃあ(生物の研究するだろうし)ノーベル賞取ろうか?」

 

エビチャ「ノーベル賞って美味しいの?」

 

先生「美味しいよ」

 

エビチャ「キラキラしてるの?」

 

先生「キラキラしてるよ、人生の甘露だよ」

 

エビチャ「じゃあ私ノーベル賞になるー!」

 

リホチャ「じゃあ私はノーベル賞もらうー!」

 

エビチャ「結婚だー!」

〜完〜

 

セリ「箸ころがせよ、笑うぞ」

リホ「えびちゃん(犬)見ててね」

ボールペンを垂直落下

爆笑